2019年02月16日

2月の最終土曜日は23日!2/23(土)はエバジャム工房販売の日!ゲストは人気の焼き菓子Terakadoさんでーす❤︎

2月も半分以上が過ぎましたよ。
2019年もぐんぐん時が経って、もう引き下がれませんねえ。
寒さはすこうし緩んだかしら?
みなさん春の気配感じてらっしゃいますか?

ところで、なんですか今年は年号が変わりますから、平成という年号も使い納めといったとこかしら…などぼんやり考えてますと、いやだ子供の生年月日を書くときに平成何年だったかしらえっとえっと…と指を折って毎度考えるところを、使われなくなればさらに混乱を極めることになりそうで、今から心配。
こ、こまるわあ〜。
年号って平成に変わってからほんとうに馴染めなかった。
新たな年号を使いこなす自信が全くなくて、心配よ。
どちらを使ってもいい場合が多いから、これからは西暦で書くことが多くなっていきそうですよ。
数字に苦手な方って少なくないはずと思うのだけど、いかがでしょう。

またつまらないことをぼやいちゃった。失礼しました。
さて2月の最終土曜が近づいてきてますよ。
最終土曜はエバジャム工房販売の日ですからね、ゲストの紹介と販売予定のラインナップをお伝えしときましょうね。

ゲストは8月から半年ぶりにおいでくださる焼き菓子のTerakado/テラカドさん。
テラカドさんの丁寧な作業から作り出されると想像できる、見た目にきれいで美味しい焼き菓子がたくさん並びます❤︎
毎回、売切れ商品が続出しますので、焼き菓子を狙われる方はお早めにいらしてくださいませ。

❤︎毎月最終土曜はエバジャム工房期販売の日❤︎
 2月23日(土)11時〜17時 @エバジャム
参加
◎焼き菓子Terakado(テラカド)
焼き菓子いろいろ、看板菓子はショートブレッド〜 
・ココアのショートブレッド(ラズベリージャムサンド)
・ストロベリーとホワイトチョコチップのショートブレッド
・小豆のショートブレッド(マロングラッセ入り)

・ポルチーニ茸サブレ
・レモンサプレ
・スパイスクッキー(コリアンダーシード)

・クグロフ型の栗のケーキ
・いちじくとクルミのパウンドケーキ
・木の実のタルト
・りんごのタルト

◎エバジャム
・洋梨とりんごのミックスジャム(バニラビーンズ入り)
・温州みかんのジャム(シナモン風味)
・かりんのジュレ(深紅のゼリータイプジャム)
・マフィン
DyNxIcAUcAAnBqs.jpg
posted by evajam、エバジャム、ヱバジャム at 16:03| 東京 ☀| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする