2018年10月18日

10月の最終土曜って27日ね。エバジャム工房販売の日よ〜!ゲスト紹介とラインナップをお知らせしちゃう❤︎

P1040158.jpg
なかなか秋晴れの気持ち良さを得られず秋の長雨というか曇ってはポツポツ雨…のような、はっきりしない天気の続く武蔵野ですよ。
みなさん、ご機嫌いかがでしょう。
我が家では天候を危ぶまれた息子(3歳10ヶ月)の通う保育園の運動会が無事に決行され、楽しい10月と言えましょうか。
イヤ…まだ10月には大事なことが残っているわ。
毎月の最終土曜といえば、そ〜うですよエバジャムの工房販売の日ですもん、これを終えずして11月はやって来ないわね。
では早速ゲストのご紹介と販売ラインナップをお知らせしときましょう。

ゲストはおなじみとなりつつある北川ベーカリーさん。
7月にパンと、スペシャルメニュと銘打って販売したベトナム風サンドイッチ”バインミー”はあっという間に売り切れてしまい、買えず食べられず仕舞いのお客さんが多かったかもしれません。
ですから今回も”バインミー”をリクエスト❤︎
前回お買い上げいただいた方からは「今までで一番美味しいバインミーだった!」なあんてお声をいくつもいただいちゃって、ワタシが作ったわけでもないのに「でしょう!?」って嬉しかったわ。
酷暑を乗り切って待ちに待った食欲の秋に、美味しさもボリュームも満点な北川ベーカリー謹製”バインミー”をどうぞご賞味あれ!

加えてワタシのお気に入りは全粒粉食パン65。
小麦を丸ごとひいて外皮も一緒の茶色く荒い小麦粉を65%もブレンドした食パン、と聞いたらさぞかしザラザラパサパサかと思われるけど、プチプチと荒い舌触りながらもっちりした食感は歯に舌に楽しい食べ応え、かつ味わいの深さ。クセになっちゃうわ。
職権濫用して予約しちゃったもの。

パンのご購入をねらう方は、お早めのご来店をお勧めします。
ジャムは売り切れないくらいたっぷりありますけどね。

❤︎最終土曜はエバジャム工房期販売の日❤︎
 10月 27日(土)11時〜17時 @エバジャム
 参加
◎エバジャム〜季節のジャムと焼き菓子〜
・紅玉ジャム(リンゴ種酒の風味)
・イチジクジャム(ローズマリーの香り)
・ブドウ/ベリーAジャム(シナモンの香り)
・梨のスパイスキャラメルジャム
・レーズンとクルミのマフィン〜ノーエッグ、ノーバターシリーズ〜
◎北川ベーカリー
〜 国産小麦使用、卵・乳不使用、天然酵母パン 〜 http://kitapan.exblog.jp/
  スペシャルメニュ!
・バインミー(ベトナム風サンドイッチ)
・全粒粉食パン65
・玄米おかゆマフィン2個入
・バナナとココナッツのケーキ
・バインミー用パン2本入
c0203899_06245619.jpg
バインミーに合わせてカウンターのセルフサービスコーナーにはベトナムコーヒーをご用意するつもり。この機会にどちらもお試しあれ〜。
posted by evajam、エバジャム at 00:09| 東京 ☁| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする