2018年04月13日

告知忘れ!4月の販売日は21日(土)でございます!ドント・ミス!エバジャム不定期販売Part.19は4/21(土)です!!!

ソメイヨシノやオオシマザクラは散り終えて、いまは八重桜が満開の武蔵野です。
あわわ…、花見だナンダとうわついて、気づけば4月も半ばにかかっているじゃあ、ありませんか!
忘れちゃならぬ大事なあの日。
そう、ジャムの販売がもうそこまで迫っているじゃあ、ありませんか!

春!新年度!
フレッシュな気分になる4月だもの〜って、エバジャム工房では初めての出店で、スペシャルなゲストの方に来ていただきますよ。ワタシにとってもみなさんにとってもスペシャルな口福になること間違いなしでございましょう♡

ゲストは神奈川県でシフォンケーキを専門にほか焼き菓子を焼くゆるひさん。
あ、そこでシフォンケーキ…と表情を曇らせた方、いなかったかしら?

わかります。シフォンケーキ…ね。
ワタシもレストランでの食後のデザートがシフォンケーキだったら、顔を曇らせるクチです。ふふ。
しかしながら、ゆるひの夢ちゃんが焼くシフォンケーキったら、シフォンケーキじゃない。
え?じゃあなに…?
いえ、ワタシが知るシフォンケーキというものではなかった、ということなんですけど。

しっとりと立ち上がる生地をひと口ほおばれば、歯ごたえプリンとちぎれます。
そうプリン、です。玉子のコクをしっかり味わえるという意味でもプリンが見え隠れする。
そしてひきの強めなしっかりした生地が、印象的な歯ごたえ。
この歯ごたえ、生地のテクスチュアで、おどろきの美味しさよ♡
そして研究されたバリエーション様々なフレーバーは味わい豊か。
選ぶのに種類が多いから、迷っちゃうてのが玉にキズよ。悩んでもだえちゃう。

ああ、みなさんをびっくりさせたいんだけど。
こればかりは体験していただかないことには、わかりませんわ。ふふふ。
ゆるひさんのラインナップはわかり次第お伝えいたしますからね、乞うご期待!

エバジャムはといえば、季節到来!オール柑橘となりました。かく柑橘の個性をどうぞ食べ比べてみてくださいませ〜。

エバジャム工房の不定期販売 Part.19
04月21日(土)11時〜17時 @エバジャム
 参加

◎ゆるひ/シフォンケーキいろいろと焼き菓子 https://yuruhipo.exblog.jp

◎エバジャム/季節のジャムと焼き菓子
・マイヤーレモンのマーマレード
・グレープフルーツのマーマレード
イヨカンマーマレード(コリアンダーの風味)
 ノーエッグ、ノーバターシリーズ(乳、玉子不使用焼き菓子)
・マフィン

IMG_2079. jpg.JPG

posted by evajam、エバジャム at 17:50| 東京 ☀| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする