2018年03月06日

3月17日(土)11時から!エバジャムの不定期販売Part.18に天然酵母パンのまあるいぱんやさんがゲスト出店で開店です!!!

P1030835.jpg
宮内イヨカン

3月もとっくに6日が経っておりました。びっくり。
東京武蔵野では梅は満開、沈丁花も香り始めた今日この頃、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
え、元気なわけないですって?
そうですよね、国中をスギ花粉が飛び舞う季節ですものね。
花粉で顔が荒れるほどまでにはならなくたって、なんとな〜く目や鼻をモヤッとさせてる方も多いでしょう。イヤなものですよね。

冬の気配を残した冷たい空気の中に、梅の甘い香りに春の訪れを感じるときのこの上ない嬉しさ。そのルンルン嬉しい気持ちが失われて数年が経ってますよ。
もう嬉しくないわ、春が来るの。
そんな自分がさびしい…だけどモヤッとするんだもの、目や鼻や気持ちがモヤ〜ッと
原因は花粉ですよね。
みなさん、花粉症にはなられてないですか?まだ?

今日もまたグズグズ言ってしまって…、失礼しました。
グチッていないで、3月の販売のお知らせをしておかないと!
ゲスト出店の紹介も忘れちゃいけないわ。

3月のゲストはエバジャムではおなじみになりつつある天然酵母パンの「まあるいぱんや」さんですよ。
「まあるいぱんや」のぼんちゃんが天然酵母の滋味あるパンを焼いてきてくれます。
定番のシンプルな食事パンを中心に、おかずを詰めたボリュームある惣菜パンや甘〜い菓子パンまでございます。クッキーなど焼き菓子も少しあるかもしれません。
たくさん焼いて!と伝えてますが、毎回売り切れが必至ですので、パンが欲しい方はお早めのご来店をおすすめいたしますよ。
パンのラインナップはまた後日お知らせすることにして、エバジャムの販売予定ジャムはお伝えしときますね。

P1040261.jpg
エバジャム工房の不定期販売 Part.18
03月17日(土)11時〜17時 @エバジャム
 参加
◎エバジャム/季節のジャムと焼き菓子
・イヨカンマーマレード(コリアンダーの風味)
・デコポンジャム(バニラビーンズ入り)
・キウイジャム(レモンピール入り)
・かりんジュレ(ゼリータイプのジャム)

◎まあるいぱんや/国産小麦の天然酵母パン
http://yaplog.jp/maaruipanya/


posted by evajam、エバジャム at 15:58| 東京 ☀| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする