2017年01月30日

ロウ梅かおる。 エバジャムの不定期販売Part.10は2/11(土)ジャムのラインナップをご紹介❤️

きょう(1/30・水)は20℃にまで上がるとの予報だった関東地方、でしたので年に1度ほどしかはかないウールのミニスカートで出かけようとはりきったんですけど、家から外へ出てふきつける風に「ヒッ!ウソばっかりぃ寒う〜い」とぼやきながらまた家に戻りズボンにはき替え加え、いつもの冬の外遊び装備で出かけたんでした。

それでも風が止むとポカポカ暖かい公園では、レジャーシートを広げてゴロゴロできるくらいではあったんです。
公園には何十本ものロウ梅が満開で、ぷう〜んと品のある甘い香りが漂っていてるんだから極楽よね。あの独特な強い香りに包まれて芝生で寝転ぶの。いいでしょう♡
2歳2ヶ月になる息子は公園に来るまでにママチャリのカゴの中で寝ちゃっている、そのつかの間のひと時ですわ。


IMG_0234.jpg


そんな季節外れな暖かないち日になればいいんだけど、次の販売日には。
さてと、エバジャムの方の販売ラインナップが決まったのでお伝えしときましょうね。
ゲスト出店のテラカドさんの販売ラインナップはまた後日お伝えできるはず。早く知りたいわ〜、テラカドさんたら待っているわ〜、連絡してちょうだいよ。


エバジャムの不定期販売 Part.10 
〜フルーツとチョコレート〜
   2月11日(土)11時〜17時 @エバジャム

◎焼き菓子Terakado(テラカド)
〜 焼菓子いろいろ、看板菓子はショートブレッド! 〜 
◎エバジャム
・キウイジャム(コアントローの香り)
・カリンジュレ
・イヨカンマーマレード
紅玉ジャム(リンゴ種漬けウォッカの香り)
・グラニースミスジャム(レモン&ライムピール入り)


あ!キウイの仕入れの時にトラブルがあって、ワタシそれでかなり厄介なことやらされたんだったのに。そしてそのことをこのエバジャムのページでグチッてやるわっと考えてたのに、ロウ梅のいい香りにきょうは持っていかれちゃったわ〜。

なんて言ってたらキウイジャムの印象が悪くなっちゃうかもしれないけど、結果的にジャムは美味しく仕上がった、と思われますのでどうぞご賞味くださいませよ♡






posted by evajam、エバジャム at 23:33| 東京 ☀| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする