2017年01月18日

2017年もなにとぞごひいきに♡ エバジャムの不定期販売 Part.10は2/11(土)でございます!!!

2017年が始まってます。
みなさん、新年はどんな風に迎えられました?

ワタシは例年どうり、大好きだけれどお正月にしか食べないお餅をたくさん食べて過ごしました。
今年はもち米の産地違いや素材違いの5種類をいただきました♡
ついでに、12月の販売おさめの日に「は〜これで年が越せる。餅が買える。」って言うことも好き。
餅など誰でもいつでも買えるでしょーって言われそうだけど。
だけどお餅ってお米より高いもの。キロあたりの価格はお米の倍はするもの。
やっぱりお正月だからフンパツして買うありがた〜いものなのよ、ワタシにとっては。


P1040218.jpg

ワタシの餅への思い入れなどどうでもよかったわ…。
みなさま、本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
お客さまの都合無視の図々しい販売ペース、不定期の営業だとは思われますが!

さてその不定期販売です。
2017年はじめての営業をお伝えしましょうね。
初売り、とはもうぜんぜん言えない今年最初の販売、「エバジャムの不定期販売 Part.10」は極寒であろう2月を予定しております!

は!いやだわ、気づけば「エバジャムの不定期販売」もついに10回目となっちゃって。いつになったら定期営業にできるのかしら…って不安な気持ちがもや〜っと立ち込めてきちゃう。
だけど待機児童2歳児息子の成長を日々見て感じることができるのも今だけかもしれないから〜と気を持ち直して。

あ、また話しがそれちゃってえ、そうそう2月といえば、ヴァレンタインが控えてるんですもの!
チョコレートの美味しい季節でしょう?寒い時って。
あま〜いお菓子を楽しみたい♡と、今回のゲストは不定期販売 Part.8で大人気だった焼き菓子Terakado(テラカド)さんでございます。ジャジャーーン!

実はまだワタシも味わったことはないのだけど、テラカドさんはチョコレートの焼き菓子も得意だそうで、前回に引き続いてスパイシーな焼き菓子と一緒にチョコレートのお菓子もリクエストしたの。
ていねいな仕事をされるテラカドさんなら、せんさいなチョコレートも美味しく焼き上げてくれそうだもの。ああ、楽しみ。
それに加えて前回フジリンゴで焼かれたタルトタタンをグラニースミスで焼いてこられるとかないとか。こちらも、期待。
詳しいラインナップは近々お伝えすることにして、さあ、みなさん、凍てつく曇天だろうが雪だろうが、警報・注意報が出ない限りは営業する所存でございます。
気になるあの人この人へ、または家族へ、または自分のために♡お菓子とジャムはいかが?
ヴァレンタイン直前の2/11(土)にはエバジャムへいらっしゃいませよ。

エバジャムの不定期販売 Part.10 
〜フルーツとチョコレート〜
   2月11日(土)11時〜17時 @エバジャム

◎焼き菓子Terakado(テラカド)
〜 焼菓子いろいろ、看板菓子はショートブレッド! 〜 
◎エバジャム
〜季節の菓子とジャム〜










posted by evajam、エバジャム at 00:08| 東京 ☀| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする