2016年07月21日

エバジャム不定期販売Part.6、7/30(土)の販売ジャムラインナップでございます!

まいど本題になかなか入らずにだらだらとグチを言ったりして、この「エバジャムのページ」を憂さ晴らしの場と使っているワタシですけども、きょうはさっさと告知をさせていただきますよっ。

告知ってナニさ、ですって?
そりゃ、貴女、貴方、マダム、マドモアゼル、ムッシュ、迫るエバジャム不定期販売Part.6のことでございますよ!

不定期販売だなんて勝手な販売ペースももう6回目となりました。
毎回たくさんのお客さんに来ていただいてます。
ヘンな営業のペースで、お客さんにはご迷惑おかけしてます。ごめんなさい。エバジャムのペースを許容して下さりありがたいことです。
今回もすてきなゲストを呼んでますからね、たった1日の販売日を楽しんで下さると嬉しいです。
では販売ジャムのラインナップもありますから、下記をご確認下さいませよ〜!

エバジャムの不定期販売 
 7月30日(土)11時〜17時 @エバジャム
 参加
◎北川ベーカリー 〜 国産小麦使用、卵・乳不使用、天然酵母パン
◎ エバジャム
・イチゴジャム、デコポン&レモンピール入り 
 〜岐阜産イチゴ、熊本産デコポン、小田原産レモン使用〜
・杏ジャム、レモンジャムミックス
 〜長野産杏、小田原産レモン(検査済み)使用〜
・青梅ジャム 〜小田原産梅(検査済み)使用〜
・桃ジャム、タイムの香り 〜山梨産桃使用〜 
・ニンジンジャム 〜鹿児島産ニンジン使用〜

それから今回もすこーしだけ焼き菓子もありますからね。
〜ノーエッグ、ノーバターシリーズ〜
・クルミスコーン
・シリアルレーズンクッキー

買ったものを召し上がれるようにセルフサービスのお茶(50円〜)もご用意しときますからね、お気軽にカウンター席に座ってっていただきたいわ。
ああそうだ、北川ベーカリーさんの販売ラインナップも近いうちにお知らせしますからね、乞うご期待、ですわよ。

ああ、もうひとつそうだった、翌31日の日曜日は大事な都知事選なのよね。
東京以外の方にはアッソウって問題ですけどねえ。
ウチだって区内でこそないけど、武蔵野市のはじっこダウンタウンですけど、都民ではあるものちゃあんと権利を行使いたします♡
もちろん営業を終えて、日曜にしんどいカラダを引きずって投票になどは行けませんから、期日前投票って便利なシステムを使いますよ。

しかし、すっかり立候補するものと安心していた(だれに投票するか決まると安心しますよ)宇都宮さんが立候補を断念しちゃったから、もうなんかモヤモヤ〜っとしちゃう。
その件で宇都宮さんの記者会見動画をザッと見て「市民運動は一歩後退二歩前進」って言葉を聞いたの。ほんのちょっとだけモヤ〜が減ったかしら。
宇都宮さんは「一歩後退」したんですね、あ〜あ。

はっ、またグチッちゃったわ。




posted by evajam、エバジャム at 23:57| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする