2016年05月03日

ゲスト出店 北川ベーカリーさんのラインナップお知らせ♡エバジャムの工房販売は5/21(土)11時〜17時!

5月に入りましたね。
今日5月3日(火)も東京武蔵野はお天気。五月晴れが気持ちいい!と言いたいとこですけど、ぜんぜんそんなことないのは今夜から予報されてる悪天候のせーよっ。
いえ、さわ〜っと吹き抜けてく風は気持ちい〜んですけど、体も頭もずっしり重くてダルくてどうしても気持ちい〜っと動かないの。低気圧が近くにいるせいですよ。
ああ、またグチっちゃった。
みなさんはそんなことないですか?悪天候の前とか、雨の日なんかにすっきりしない体調に悩まされることって。

なあんても言ってはられないから、動きますよ。動かしますよ、ジブンを。
作業をするわよう〜!って、せっかく母に息子をあずけているんですからね。
いまごろ息子は近所の公園をころげ回っているはずよ。老体にムチ打って、母はどんどん重くなる息子の相手をしてくれてるのよね。

ワタシの話しはいいとして、さて今日は次回販売のゲスト北川ベーカリーさんのラインナップが届いたのでお伝えしときましょう。
下を見ていただくと「あんバタコッペぱん」というメニュがありますね。北川さん、基本的には乳製品を使わないパンを焼くはずですが、この「あんバタコッペぱん」にはバターとあんこがはさまれるんですって。
あんことバターのコンビって禁断の組合わせじゃあないですか。ああ、楽しみ。

この「あんバタコッペ」はエバジャムの店内カウンターで召上がっていただくことも可能ですからね。
お時間のある方はどうぞ食べてって下さいませ。
さてと、それじゃあエバジャムではなにか飲み物をご用意した方が良いと思うのだけど、いつものほうじ茶(1杯50円セルフサービス)でもいいのかしら?ダメかしら?
コーヒーの方がいいですか?ほうじ茶も合うと思うけど。京番茶なんかもちょっと変わってていいかしら?
工房販売の日までに決めとかなくっちゃいけないわ!


エバジャムの不定期販売 
 5月21日(土)11時〜17時 @エバジャム
 参加
◎北川ベーカリー 〜 国産小麦使用、卵・乳不使用、天然酵母パン
・全粒粉食ぱん
・豆乳ロール(2個入り)
・玄米おかゆワッフル
・イングリッシュマフィン(2個入り)
・あんバタコッペぱん(乳使用)イートイン可能♡
◎ エバジャム
・グラニースミス(青リンゴ)のミックスジャム 初! 
 〜山形産グラニースミス、熊本産ライム、山梨産ぶどう使用〜
・デコポンジャム、バニラビーンズ入り 〜熊本産デコポン使用〜
・甘夏マーマレード、ローリエ風味 〜熊本産甘夏使用〜
・キウイのジャム、レモンピール入り
 〜小田原産キウイ、和歌山産レモン使用〜 若干数
すこーしだけ焼き菓子もありますからね。
〜ノーエッグ、ノーバターシリーズ〜
・スコーン
・シリアルレーズンクッキー


posted by evajam、エバジャム at 13:05| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする