2015年10月20日

次回は11月7日(土) エバジャム工房の不定期販売 Part.2のお知らせでございます♡

エバジャム工房の不定期販売 Part.2
11月07日(土)11時〜17時 @エバジャム
ゲスト
・まあるいぱんや/天然酵母パン http://yaplog.jp/maaruipanya/

案外はやくお知らせできたと自分では思っているんだけど、いかがでしょう?
一年半の産&育児休業のあとリスタートを切った9月下旬から、一ヶ月と2週間をあけないで工房販売にこぎつけることができたんだもの。ひそかに、良くやったと自分をほめたりして。
え?一ヶ月以上も空いてれば、妥当なとこかしら?

今回もエバジャム工房のリスタートで人気だったパン屋さん「まあるいぱんや」のぼんちゃんの参加がございます。9月の販売では売切れてしまって食べられなかった方も多いもの、たくさん焼いて来てもらいましょう。
そしてエバジャムの販売ラインナップは、すぐにお知らせいたしますのでお待ち下さいませよ。

しかしここ数日良いお天気がつづく武蔵野です。
ちょっと前まで毎週のように台風が発生して、その風雨におびやかされていたのがウソのよう。毎日気持ちよくはればれした気分でいられるわ。
だって、なんてったって悪天候の日には気がかりがあるもの。
洗濯なんですけどね、それは。幼児がいるとどんどん汚れ物が出るんだもの。

家中をたくさんの洗濯物がはためいてると、次の日も出るであろう洗濯物をどこへ干したらいいものかおもいをめぐらし、ため息が出ちゃう。ただでさえ低気圧に身体が影響を受けやすい今日この頃だもの、青息吐息よ。
乾燥機などというハイテク家電を持たないし、近所のコインランドリーへ乾燥機を借りに、重くだるい身体を引きずり引きずり行くのは、ホントにしんどいわあ。
雨の日ってのは、散歩にも買い物にも出られない(出なくて良い)、掃除も出来ない(しなくて良い)、あきらめモードでいつもよりゆっくりしていい日だと思っていたけど。

あら、いつの間にかグチになってるわ…。いや〜ね。
とにかく11月7日の土曜日はここ数日のいい感じのお天気だと嬉しいですよねえ。



posted by evajam、エバジャム at 21:40| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする