2015年08月29日

とりいそぎお知らせいたします。9月26日(土)エバジャム工房いち日営業 ♡

一気に秋の気配に様変わり!?連日続く猛暑、猛暑の日々から一転雨の肌寒い毎日の関東地方、みなさまはいかがお過ごしでしょう。
ご無沙汰しております、産休からの育児休業中のエバジャムでございます。
いえ、で、ございました。
タイトルに掲げました通り2015年9月26日の土曜日に、一年半の休業を経て再開いたしますう。
などと大げさに申しておりますが、たったいち日の営業です。この後いつ営業できましょうか見当はつかないのです。

いつの間にか9ヶ月となっている息子との生活になんとなくのリズムをつかんで、今夏からイチゴを煮ることが出来たのです。去年は煮ることが出来ずに地団駄踏んだイチゴを、です。エバジャム工房のリスタートにジャムの女王イチゴジャムがあるのがいいもんね。
それからいくつかの果物をジャムにしたんです。
他ラインナップは、しかし次回にお伝えすることにして今回はリスタートを助けてくれる強力な参加店をまずお知らせしたいの。

一昨年(2013年)エバジャム秋の音楽祭にも出張販売に来て下さって好評を博した、西武線は保谷より「まあるいぱんや」さんとそれから柳沢からは自家焙煎コーヒー豆の「百豆/ももず」さん、2人の女主人がじきじきに販売に来て下さるの。
まあるいぱんやさんは天然酵母パン販売を、百豆さんは自家焙煎コーヒーとそのお豆を使って入れるドリップコーヒーを飲ませてくれます。もちろんパンとコーヒーは工房内にて召し上がっていただけるようにするわ。


RESTART!リスタート!!再出発!!!
9月26日(土)11時〜17時
参加
・まあるいぱんや/天然酵母パン http://yaplog.jp/maaruipanya/
・百豆/自家焙煎豆&ドリップコーヒー http://momozucoffee.com/ *12時〜17時
・エバジャム/ジャム

P1030149.jpg


ところで次回の販売がいつになるか見当がつかないなんてナマイキ書いていますが、なんとなくのリズムをつかんだとは申しましても育児の要領の悪さかジャムを煮るペースは倍かかり量は1/2しか煮れずといったような調子なので9月26日の営業から次回の販売がいつになるかいまはまだ決めることが出来ないのです。そこはご了承下さいませよ。



posted by evajam、エバジャム at 17:45| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする