2015年01月15日

寒中お見舞い申し上げます。〜2015年もしばらく休業のお知らせ〜 #ヱバジャム(休業中)


ブログをずっと読んで下さったみなさま、大変ご無沙汰しております。
放置状態からどれほどが経ちましょう…。まったく失礼いたしました。
ブログとあわせて工房販売はいまだ休業中でございます。ご来店をご希望の方にはまったく申し訳ございません。

体調不良とお伝えしておりましたが、休業の正確な理由は妊娠と出産なんです。
とにかく妊娠中はず〜っと体調悪く、体調が悪いとろくな頭の回転なくゲッソリとしておりました。
なんとか母子ともに無事に出産を終えたのが去年11月25日です。
ちなみに11月25日は椎名林檎ちゃんと同じ誕生日です。ちょっと嬉しい。

妊娠中のゲッソリとした体調は出産とともに吹っ飛びましたが、産後とともに噂に聞いた「育児で眠れない」という状態に突入です。
しかしながらそれも産まれてひと月までのことで、ひと月と20日を過ぎるとまた状況は変わって少しずつ楽になってはきてるんですけどね。赤子の成長は著しいものです。また慣れもありましょうか…。

ところがですよ、などとホッとしていれば、ここ数年患うようになっていたギックリ腰の兆しです。早めの対処をと治療院を予約した次第。
それが予約日の明け方に高熱を発し治療院より病院に行くことになったのがつい2日前のこと。
もう二重苦三重苦ですね。
それにかわる楽しみもあるんですけどね。

こんな感じで”落ち着く”なんて状況がワタシにやってくるのかしら〜と不安を抱きつつ日々を送っておりますので、もうちょっとのあいだ工房は休業とさせて頂きます。
育児休業ということでございます。
工房再開の際にはブログなどにてお知らせいたします。

昨年のあいだにお手紙やメールをくださった方々、本当にありがとうございます。
休業の理由をお伝え出来ずにいてごめんなさい。
今回ちゃんとお伝え出来て嬉しく思ってます。


RIMG0790.JPG
去年の姫リンゴ


posted by evajam、エバジャム at 15:23| 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする