2013年11月07日

秋のエバジャム音楽祭vol.2は盛況に終わりました♡ #ヱバジャム工房販売

あらら〜、イベントを終えてすでに3日も経っているの?
パーティの余韻を噛みしみてたら、あっという間ねえ。時が経つのは早いんだわ。

イベントとは秋のエバジャム音楽祭vol.2「とんちピクルス投げ銭ライブ」のことよ。
11/4(祝日、月)に臨時営業して福岡在住のウクレレ歌手とんちピクルスさんに来ていただき、2ステージのライブを行なってもらったのね。


P1040164.jpg


脇を固めるのは天然酵母パン屋の「まあるいぱんや」さんと、自家焙煎でコーヒー豆を売る「百豆:ももず」さん。
「まあるいぱんや」のぼんちゃんはコロッケバーガーとおやきぱんを3種類持って来てくれて、お客さんのお腹を満たしてくれました。
「まあるいぱんや」http://yaplog.jp/maaruipanya/
「百豆」の戸田店長はひきたての豆でコーヒーを入れます。つぎつぎくる注文に応える手際のよさに感心しちゃう。まろやかでしっとりとほどよい苦みのコーヒーは大好評だったわ。
「百豆」http://momozucoffee.com/



    P1040163.jpg     P1040162.jpg


エバジャムのクレープもお子さんにも大人の方にも人気で、とんちピクルスさんの2ステージが始まる頃には売切れちゃった。久しぶりにクレープを焼いたけど、美味しいもんですね、クレープって。あらためて見直したわ。

そんな飲食出店者をとんちピクルスさんたら毎ステージごとにきっちりご紹介下さって、そのサービス精神に頭が下がるわ。ライブもさることながら軽〜いトークでお客さんからスタッフまで、み〜んなを楽しくしてくれるの。

イベントは昼の12時からゆるゆると始まって、最後のお客さんが帰ったのが23時だったかしら…。
12時間近く働いてたわりにわりとピンピンとしてたのはきっとチームワークがよかったのと楽しかったからよね、きっと。
お客さんも始終楽しそうに見えていたし、嬉しいわ。
来て下さったみなみな様、ありがとうございました。




posted by evajam、エバジャム at 10:47| 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする