2013年10月30日

11/4(月・祭日)とんちピクルスさんがやって来る!!!@エバジャム工房

久しぶりに秋晴れの東京は武蔵野です。
日中は22℃くらいまで上がるんですって。あったかくなるんですねえ。
とはいっても最近では夜にはストーブを焚いてますよ。
すっかり季節は変わっているのね。

さて〜、酷暑も去りついに過ごしやすくなってきたところ、グッドなタイミングで秋のエバジャム音楽祭開催でございます。
去年も武蔵野のダウンタウン西久保へ、遠路福岡から飛んできてくれたとんちピクルスさんが再び参上くださいま〜す。

三連休中の天気予報は晴れマーク☀
ふだんは土日営業のエバジャムですが、この三連休は土、日曜の通常営業に加えの月曜イレギュラー営業ですよ。
イレギュラーだもん、ちょっと違うことやろうと西久保からもう少し先にお店を構えられる方をお呼びします。
西武線は保谷駅にちかい「まあるいぱんや」さんは天然酵母でパンを焼くパン屋さん。
今回はおやきぱんとサンドウィッチを販売してくれるの。
そして西武線は柳沢駅すぐの「百豆(ももず)」さんは自家焙煎のコーヒー屋さん。
コーヒーを入れてくれます。もちろん豆の販売もあるからね。
そしてエバジャムではジャムクレープをお出しするつもり。

飲んだり食べたり、お買い物したりなさっているあいだにとんちピクルスさんが登場するってことですね。
お時間のある方はぜひともライブの時間割りに合わせていらっしゃるのがお得かと思われますわ。

秋のエバジャム音楽会vol.2 @エバジャム
「とんちピクルス投げ銭ライブ!!」
11月 4日(月・祭日)12時〜20時くらいまで

ライブ
・とんちピクルス/ウクレレ弾語り&ラップ
1回目:15時〜
2回目:17時半〜

参加
・まあるいぱんや/おやきぱん色いろ、サンドウィッチ http://yaplog.jp/maaruipanya/
・百豆/自家焙煎ドリップコーヒー http://momozucoffee.com/
・エバジャム/ジャムクレープ


気軽な催し物ですので、お散歩がてらやお子さん連れでも寄ってくださいますように。
ワタシは大好きなんだけど、とんちピクルスさんをご存じない方もいらっしゃるでしょう。歌詞を聴けば大人も、丸く優しい声&音色からは小さいお子さんも、みなさんにきっと楽しんでいただけると思われま〜す。






posted by evajam、エバジャム at 12:08| 直接販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする