2013年09月25日

工房のフリーマーケットコーナー

今日は雨の東京は武蔵野です。
何十番目かの台風の影響だそうだけど、最近の猛烈な雨風ではなくってシトシトと降る、久しぶりに気持ちいい雨の日ね。
台風の雨だからか気温は25℃以上になっているようで半袖で作業できるわ。9月もそろそろ終わるってのにねえ。
洋服の夏スタイルは大好きだからかまいませんけど、さすがに素足の季節ではなくなっちゃった。
それでも街を歩けば何人もの生足素足ギャルを見かけますよねえ。ワタシはもうダメだわ、素足は。
金木犀が咲くのはまだかしら〜。

このごろ工房ではジャム棚の脇にフリーマーケットコーナーを作ってるんですけど、先週まで出してたTシャツがすっかりうれてったので(わーい!)、来週からはブローチ特集(?)でいこうと思ってるの。
使わなくなったブローチを出すことにしたわ。
売上げは、空き瓶キャッシュバックを辞退されたお客さんからのお金と同様にあしなが育英会への寄付金にしようと思うわ。

こんなのが出ま〜す。
特集なんて言ったけど、いまのとこ5個だけ!またどこかから出てきたら増やせるわ。

P1040096.jpg

(フリーマーケットでのお買い物は、工房でお買い物をされた方に限ります。)




posted by evajam、エバジャム at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする