2013年09月22日

金曜までに一度あげてたんですけどトラブって本日日曜にあげました!二ヒル牛マガジンはエバジャムのフル〜ツデイズ!

コンピュータってすごく役に立つし面白い道具とは思うんですよ。使いこなせてるとは全然言えませんけど、それでもそれなりに楽しんでるわ。
だけど一度トラブル、というかMac的にいうと(?)ヘソを曲げられるとほんっとにムカつく、あ、いえ、やっかいな道具でありません?

なぜって、20日の金曜日に二ヒル牛マガジンをアップしていたのに、ものすごいヘンな更新画面になっちゃったの。
あ、知らない方もいらっしゃるかと思われますが、ネットマガジン「二ヒル牛マガジン」の金曜日担当なんです、一応。最近ではずいぶん滞りがちではあるけれど、まだ参加してるんです。

だもので、金曜日に記事を書き上げてね、いそいそとアップしたの。
そしたら、反映された「二ヒル牛マガジン」のワタシのコーナー「フル〜ツデイズ」の画面ったらグチャグチャに上がっていて、仰天したわ〜。
なんなのかしら?どうしてなのかしら?
ワタシにはどうすることも出来ないから、その夜はもんもんとしながら諦めたの。

翌日の工房販売日には友人が来ていたので、アドバイスをきいていう通りに試してみたら、ちゃんとアップ出来たわ。
文字はいつもより小さくなってるけど…。
それでもあげるにはあがられたんだから、もう深く考えないわ。

ということで、二ヒル牛マガジンはエバジャムのフル〜ツデイズは更新してま〜す!
3連休真っただ中のひとときにいかが♡

http://nihirugyubook.but.jp/


P1040093.jpg




posted by evajam、エバジャム at 18:49| ニヒル牛マガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする