2013年06月12日

" SAKURA COLOR〜ディップアート 色いろ展〜 ” 大盛況にて終了!のご報告

" SAKURA COLOR〜ディップアート 色いろ展〜 ” 大盛況にて終了!!!
・5/25(土)、26(日)
・6/01(土)、02(日)
・6/08(土)、09(日)

なんだかさ、例年よりずっと早めに梅雨入り宣言されてたけど、きちんと雨が降り始めたのはやっぱりいつも通りみたいじゃないですか、東京は。
昨日、11日(火曜)がこよみのうえでは入梅だって、カレンダーには書いてあるわ。
そうよ、そうこなくっちゃ困っちゃう。
だって、何ヶ月も前から「6月半ば頃から7月頭あたりまでが梅雨時期じゃなあい?じゃあさ、その前がSAKURA COLORの展示にはいいわよねえ!」って決めたんだもの。
それで、ああ良かったわ、予報が大ハズレに外れてくれて。
5/25から6/9まで、3週に渡った土日曜日は快晴で、乾燥した風が気持ちのよい週末が続いたわ。

SAKURA COLORのディップアートの花やフルーツはキラキラと陽に透けモビールは風に揺れ、そりゃ楽しげだったもの。
なんといってもお客さんがたまらなく楽しそうで、展示販売できて良かったわ。
作者のSAKURA COLOR、さくらちゃんも思いのほかお客さんからの反応が良くて嬉しいって言ってたわ。幸せだったことでしょう。
お客さんのなかには、1度ご購入いただいてからまた見にいらして2つ目3つ目を選ばれた方が何人かいらしたの。

P1030974.jpg


今回さくらちゃんは今までになくたくさんの作品を作ったんじゃないかしら。彼女の集中力はすごいと思うの。
土日の販売用に作った作品のいろいろは毎回土曜には減ってしまうので、どうやら夜なべをして日曜の販売に間に合わせていたようで、第1週目にそんなふうに追加が可能なのを気付いたワタシは、かならず作者のさくらちゃんが帰った16時以降に売れた分をメールで報告したんだわ。
そうするとさくらちゃんて、奮起?して夜なべに励んでくれるみたいだったから…。
かわいそうに。

ワタシは2色コンビのスミレと工房用にモビールをひとつと、もうひとつ青森で食堂を営む友人用に色違いのを買ったの。
ぶら下げて飾るものって、だい好きよ。

P1030980.jpg

SAKURA COLORのディップアート展は、また季節をみて開きたいと思います。
今回逃した方はまたの機会をお待ち下さいませ〜♡




posted by evajam、エバジャム at 18:10| 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする