2013年05月28日

SAKURA COLOR展示は1週目を無事終了しました〜!

みなさん、ごきげんよう。
西の方では梅雨入りだって聞いてるわ。
来たわね〜、梅雨。
東京の武蔵野は、薄曇りだけどすごしやすい気温が心地良い陽気ですよ。

さて、先週末から始まったSAKURA COLORによる〜ディップアート色いろ展〜はたくさんの方にいらしていただいて盛況に終わったわ。
一気にたくさんのディップアートをみられて楽しかったの。
初めて作品をみた方も多く、お客さんも楽しんでらしたようで良かったわ。
なにより作者のさくらちゃんはお客さんからの反応にさらなるヤル気をおぼえた様子で、無くなった作品の分を補充すべく今週も制作にいそしむそう。
会期中に新作が増えそうな気配よね。またとても楽しみだわよ。

三鷹、エバジャム工房にて。
11時〜18時の営業
住所:武蔵野市西久保3-9-15

" SAKURA COLOR〜ディップアート 色いろ展〜 ”
・5/25(土)、26(日)
・6/01(土)、02(日)
・6/08(土)、09(日)  *11時〜18時

第1週目に登場した作品を少々ご紹介しましょうね。無くなっちゃったものも載せちゃうけれど、もしかしたら第2週で復活するかもしれないからね。


乙女なスミレのブローチ
P1030968.jpg

風に揺れるモビール
P1030959.jpg

涼しいユーカリ
P1030969.jpg

多肉植物(売切)とクローバー
P1030965.jpg

多肉植物/黒法師(売切)
P1030957.jpg


会期はまだ2週ありますからね!





posted by evajam、エバジャム at 11:05| 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする