2012年09月06日

秋のエバジャム音楽会vol.1のお知らせです!

ハッと気付けば9月も6日めが終わろうとしているわ〜。
ハッ!と、またいま思い出したのは小学生からの悪友ユミちゃんのお誕生日でもあったわ〜!連絡しなくちゃあ。
いくつになっても「ユミちゃ〜ん、お誕生日おめでとう♡」だなんてやってくのねえ。

あ、そんなことではなくってよ。
大事なお知らせを、”今月の販売予定”にあげてなかったの。
エバジャム新工房始動からやっとひと月だってのに早々にイベントを催そうっていうの。
どんなイベントかですって!?

ジャーーーン!
「秋のエバジャム音楽会vol.1」と銘打った、ワン・ナイトでございます。
とんちピクルスさんの9月の東京ツアーに三鷹エバジャムを組込んでもらっていますぅ。


名称未設定-4.png

秋のエバジャム音楽会vol.1
9月22日(土)18時開場、19時開演
入場無料!!!
But!この夜は特別にドリンクと軽食のご用意がありますので、ワンオーダーお願いします♡

ワタシが初めてとんちさんを観たのは2011年の震災のすぐ後、
中野カルマでの投げ銭ライブで、
です。

あの夜、久しぶりにスカーッとした快感は忘れられないわぁ。
とくに口をあんぐり開けて聴き入ったこの曲をご紹介してみます。気に入って頂けたらいいのだけど。






ああ結婚でしょ、洞窟のうた、ドラえもんの歌、抱きしめたい、も良いわ〜。夢の中でないた、なんてタイトルからグッとくるでしょ。遠くでひばりも鳴いているも好き〜。
ウクレレ弾き語りも良いのだけど、自家製トラックのカラオケでラップすのも良いんです。
ウクレレと自家製トラックを録音したCDを携えだけのそんなミュージシャン他にしらないわ。そんな、ほぼ身一つで福岡からやってくるとんちピクルスをぜひ体験下さいませ〜!
とんちさんをご存じない方もお気軽にどうぞ!






posted by evajam、エバジャム、ヱバジャム at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。