2012年04月30日

エバジャム新工房計画始動!

今日が何曜日か分かんない。
GWてなんだったかしら?

ただ今エバジャムでは新プロジェクトが始動してまして、毎日がどこから始まってどこで終わるのか分かんないくらいエンドレスに動いているわ。
なあんてちょびっと大げさに言ってみたりして。

金曜日が更新日のはずのニヒル牛マガジンは、毎日が何曜日か分かんなくなっちゃって本日更新です!
よっこらしょっと動き始めたエバジャムの計画をお伝えしてますですので、GWにお時間ある方はぜひ読んで下さいませ。

ニヒル牛マガジン


P1030165.jpg

それからすっかり報告が遅れてますが、22日(日)に開催された「のらぼう10周年祭」は大盛況のうちに終わりました。
愛されるお店、西荻のらぼうのお客さんの層の厚さに驚かされるばかりの1日だったわあ。

エバジャムではいつものように空き瓶回収のキャッシュバックご辞退のお客さんからの90円を足した今までの合計キャッシュバック金2,250円と、オレンジピールの売上げからの1,000円をあしなが育英会へ寄付します。
合計3,250円ですね。
ご協力ありがとうございます。





posted by evajam、エバジャム at 00:50| ニヒル牛マガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする