2011年09月21日

ミニサーカス隊キャラバン!「星めぐりの歌」始まってます!!!#minicircustai

今週から始まったミニサーカス隊キャラバンの「星めぐりの歌」展を観に行って来たわ

ミニサーカス隊キャラバンていうのは、東日本大震災で被害を受けた東北の支援活動をおこなう団体です。
エバジャムはサポートメンバーとして参加しているんですね。

サーカス隊メンバーとサポートメンバーによるアート作品やアクセサリー、雑貨、お菓子などなどが販売されて売上げが活動資金となるのね。募金箱もおいてますから寄付もできます。
エバジャムは「ジャムドレッシングキット・セット」(レシピ付き)を限定数で販売中!


P1020766.jpg



これ、オリジナルのキッチンクロス。もちろん手刷りですう。
P1020753.jpg



セット内容:ミニトマトジャム、調味料入りドレッシングキット、オリジナルキッチンクロス/1200円

9月22日(木)にはお店番してるので、お時間のある方はぜひのぞきに来て下さいませ〜。
食べ物のじゃないお店番てもしかしたら初めてなのかも…。緊張するわ〜。
たくさんお客さんに来て欲しいわ。1人の店番はつまんないもの。

この展覧会でもしもお好みの物を見つけられずお買い物が出来なかったとしても、500円からの寄付で柚子ポン酢が進呈されますからね。どうぞ参加してくださいませ。
関係者から寄贈されたこのポン酢、ワタシも欲しいわあ。
 
ミニサーカス隊キャラバン!展覧会「星めぐりの歌」
http://minicircus-caravan.com/news/2011/09/post-3.php#more

場所:東中野 PAO Gallery
住所:東京都中野区東中野2-25-6 2F
電話:03-3361-0430


posted by evajam、エバジャム at 09:33| サーカスキャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする