2011年07月16日

今日から本格始動!キャラバン隊!

本日19時開演の東中野ポレポレザでのチャリティライヴイベントを皮切りに、我らがミニサーカス隊キャラバンが被災地岩手県へ出発です。


l_e145f83598de06f94359464bcd58b5acb762baa3.jpg



イベントは定員の100名をいっぱいにして、立ち見が出るようですって。
チケット代は経費をのぞいて活動費にあてられるので、たくさんの人に見に来てもらえるのは何よりよね。
ワタシ達関係者は開場前に招集がかかっていて、今夜の夜から出発する第1弾ミニサーカス隊が使うためのサーカステント用に旗を仕上げるの。

サクランボジャムの瓶詰めを終えて、そろそろ出掛ける用意をしなくっちゃ。
今夜はどんな夜になるかしら。
そして、この夜から出発する隊員たちはその後の数日をそんな風にすごすのかしら。

活動は今後も続いていきます。
ミニサーカス隊キャラバンのホームページが開設されてるので、そこから活動のチエックができますから興味のある方はぜひのぞいてみて下さいませ。
スタッフの1人が作ってくれたホームページはなんとも楽しい雰囲気なのよね。

ミニサーカス隊キャラバンHP
http://minicircus-caravan.com/main.php




posted by evajam、エバジャム at 15:33| サーカスキャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする